FC2ブログ

2011年05月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆親睦会☆

昨日は、私の予定では、市大会で優勝して、
優勝お祝い会をやる予定でしたが、雨の為、決勝トーナメントは延期になりました。

試合はなくなりましたが、チームの親睦会という事で、夕方からうちで宴会でした〜。
なんと総勢50人が集まりました。ほんと楽しかったです。
大人も子供もとても盛り上がりましたが、一番盛り上がっていたのはママ達。
このチーム、とても気さくなママさんばかり。今度、ママさんだけの飲み会もやろう〜
私の休みにあわせて、知らない間に火曜日でもう日程が決まっていました〜。(店も予約してるし)

4月から新しいメンバーが増えたので、ちょうど顔合わせでお話できてよかったです。

昨日思ったことは、このチーム、とてもよく食べます。
あっという間に、子供達に出した料理は全てなくなりました。
一番食べるのはマッキーだと思っていましたが、ほとんどの子が完食です。
この子達、多分大きくなると思います。
マッキーは小学校の学年で多分一番大きい方ですが、
マッキーと同じくらいの身長の子が、5人くらいいます。(他の子も大きい)
サッカーはまだまだですが、これから6年生になったころ体だけは
ビッグなチームになるんじゃないでしょうか?

たくさん食べてみんな大きくなってほしいですね。

そして、面白いのが、B型が半分以上(4分の3くらい)締めていることです。
それも次男ばかり長子の子は3〜4人しかいないようです。
基本、B型はマイペース。全くまとまりがありません。
本当にチャカチャカでやんちゃな坊主が多いので、コーチも大変だと思います(コーチもB型らしい)

まあでも、次男は長男に比べ、要領がいいし、競争心が強いので、私は面白いですけどね。
学年によってチームカラーが違いますが、ダイキの5年生チームに比べると、
3年生はカラーが全然違うので先が読めません。

ちなみに、ダイキのチームは半分以上が長男なので静かで、
コーチの言う事を聞く、おりこうさんなチームという印象です

これから毎週二人の試合が続きます。二人の予定を合わせると、
土日ほとんど試合がつまっているので私は風邪もひいていられない状態です

みんな頑張ってほしいですね。


今日の朝ご飯は、いつものように、パワーミックスジュースに、明宝ハムと目玉焼き、パンなど・・。


IMG_8967.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村お願いします。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。