FC2ブログ

2011年11月12日

☆フレンドリーマッチ☆

今日は午前中は練習。
お昼からフレンドリーマッチでした。

相手は、2チームとも強豪チームの那加一と島です。

うちもみんな揃っての試合は久しぶりだったのでちょっと楽しみでした。。



DSCF4422.jpg


試合は、20分ハーフを順番に回して行いました。

観戦していましたが、3チームとも同じようなレベルでしょうか?

最期の試合は負けです。 体力がないのか集中力がなくなってくるんでしょうね。

メンバーもポジションも固定しないし、よく変わるので強いのか弱いのか
よく分かりませんでした・・・。



DSCF4425.jpg

DSCF4427.jpg



今日の試合を見ていて思ったのは、うちのチームがゴールキックやコーナーの
ファーストボールをカットする確率が10%くらいだということです。

ほとんど相手に取られています。

優しい子が多いからなのでしょうか?





DSCF4461.jpg


今日はダイキは全試合ゴールキーパー。中では走れなかったのでチョイ残念。


それにしてもダイキのゴールキーパーにはいつもヒヤヒヤです。

強いシュートが来ると、『痛い!かわいそう〜!』なんて心の中で思っています。
(ダイキには「何で取れんかったんや〜!」って強い口調で言いますが・・・

でも、他にやる子がいないのでダイキにはもっともっと強くなって、
頑張ってもらわないといけませんね。


頑張れ〜!ダイキお兄ちゃん


DSCF4443.jpg

そうそう、今日は、他のチームで、たまたま私のブログを見てくださっていた
パパさんやママさんにお会いしお話していました。


こんな私の適当なブログですが、毎日本当にたくさんのアクセスがあります。
声をかけてもらえると何だか嬉しいものですね〜。 

ありがとうございます

これからも同じサッカー少年を持つ親としてお互いがんばっていきましょうね



さあ、明日はポカリリーグ戦です。








ちなみに明日はマッキーもジンガードカップという大会が大野町であります。

出場チームは、クラブチームが多いようなのでどうなるか分かりませんが
まあ、一生懸命に走ってほしいと思います。


DSCF4410.jpg

二人共頑張れー!

明日は一日忙しそうだわ〜




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。