FC2ブログ

2012年03月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドリーマッチ

今日はマッキーのフレンドリーマッチ。

ちょっと久しぶりにマッキーのサッカーの観戦。

席田グランドという本巣の方で糸貫と試合でした。

DSCF6136.jpg

うちのマッキーより3人くらい大きな子がいて、びっくりでした。

DSCF6135.jpg

DSCF6151.jpg

DSCF6146.jpg

最初の試合だけ観戦して、その後はママ達とちびちゃん達とカフェしに行きました。
(モレラというショッピングモールが近くにあったので〜)

小腹も空いちゃったし〜、注文しちゃいました。
適当にアボカドバーガーとホットのS頼んだら、920円だって〜
ランチできるじゃ〜ん! (バーガーが620円でホットが300円でした・・・)

でも、アボカド丸っと半分入ってるし、中のハンバーグがめっちゃ美味しかったです

  DSCF6169.jpg

 Tママが注文した、マンゴーバーガー これも美味しいらしいですよ。
   (チャレンジャーですわ) 
         DSCF6167.jpg

いつも付いてくる天使のちびちゃん達。 2人で仲良くおにぎり食べてます。
可愛い〜
DSCF6154.jpg

さて、そろそろ試合も終わったかな〜?とカフェから帰ってくると、
浮かない顔のマッキーが。
どうやら、ちょっかいを出され喧嘩して叱られ、試合に出してもらえずベンチに。
(観戦していたパパさんからの報告ですが〜

もう〜!!!


DSCF6156.jpg

今日の試合内容は、チームもまとまってきているし良かったんじゃないでしょうか?

息子に関して言うと、もう少し早く出れるといいな〜って思うけど、完璧を
求めても彼には無理な話。

今は練習で基礎をしっかりやってもらっているので、何も問題ありません。

サッカーは今、MAXでなくても、とりあえず6年生、高校や大学くらいでピークを迎えて
ほしいと思ってるので。


どんどん褒めて叱って叩き込んで伸ばして欲しいと思います。


DSCF6170.jpg

さて、先週から東京の妹家族がある事情でうちに泊まっています。
(話すと長くなりそうなのでいつか〜)
マッキーは、従兄弟達と遊べて大喜び〜

実家の方が広いのですが、妹が大学の時に飼っていた猫をひきとって飼っている為、
猫アレルギーになってしまった妹は泊まる事ができず、うちに来る事に。

朝ご飯は8人分、もちろん昼も夜も・・・。 そして洗濯も倍です。

2週間ほど滞在。 頑張りたいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。