FC2ブログ

2012年03月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドリーマッチ

昨日に続き、今日はダイキがフレンドリーマッチでした。

相手は、愛知FC、加茂野、ビィオーラで8人制のマッチです。
20本を6本くらいやったのかな?

IMG_7916.jpg

IMG_7939.jpg


今日のダイキはイマイチ〜。
キーパーなので本当に難しいと思いますが、私としては、何でもっとしっかりとバシッと
キャッチできないの〜?って感じ?


IMG_7972.jpg

IMG_7968.jpg

今までにない今日のポジション。私はなかなかいいと思いました。
まあ〜、どんなポジションでもやるしかないので、フィールドの子達は頑張って下さい。


IMG_7936.jpg

IMG_7955.jpg

6年生のキーパーコーチ。
ようやくダイキの特訓をして頂けるようになったのでしょうか?

もしそうなら、とっても嬉しいし有り難いです。
これから1年間、びっしりと鍛えてもらいたいと思います。

IMG_7959.jpg


最初と最期の試合だけ観戦してましたが、いつも最期の方の試合はだらけた
イメージでしたが、今日は締まっていましたね。

先週の遠征から何だか子供達も気持ちが1つになってきているような気がします。


どこのチームの親も勝ちたいし、自分の子供は可愛いし色々と思う事があるかもしれません。

でも、今は週の4日、1年生からずーと教えているコーチがやはり一番、子供達の事を
見ているし分かっています。
息子の成長を、愛情持って一緒に手伝って下さる事にも感謝したいと思います。


コーチは、私達が考えている以上に頭を悩ませ子供達の事を考えていると思うし、
もしかしたら、自分の父親よりも接する時間が長い子もいるんじゃないかと思います。



夜練の為に、早朝から会社に行き、夜練以外の日は遅くまで働くコーチ。
いつも休み無く、試合の合間、試合が終わった瞬間に仕事に走りにいくコーチ。

仕事や家庭を犠牲にしてボランティアでサッカーを教えてくれる事に感謝して
信じて預けたいと思います。

そしてサッカーを知らない私は、ただ、息子の体調管理と送迎と応援をするだけです。





ただ、うちはおじいちゃんが張り切って応援してるから、もうちょっとダイキには
頑張ってもらわないとね〜。




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。