FC2ブログ

2012年04月

フレンドリーマッチ

今日は、久しぶりにマッキーの方でフレンドリーがありました。

最近ダイキばかりだったのでちょっと楽しみでした。

相手は、米原と加納西だったかな?


IMG_8950.jpg

4年生になってから、半端無く、厳しくなりました。(6年よりね〜

IMG_8992.jpg

気の入ってないプレーや


IMG_8959.jpg



心の弱いプレーは許されません。


IMG_8927.jpg

でも、いいプレーはしっかりと褒めてくれます。

IMG_8920.jpg


まだまだだけど、みんなが頑張っている姿が見ていてとっても楽しかったです。


IMG_8966.jpg

コーチの熱血愛情が親にも伝わってきます。

とても有り難く、感謝します。



この4年チーム。 セイカの学年の中では、一番人数も少なく、メンバーも特別上手な子が
いる訳でもなく、やる気満々の子がそんなにいる訳でもない。

他の学年に比べたら親さんも、それぼど熱い人もいない。


でも、このゴールデンエイジ時に得るべき基礎をたたき込まれてる気がします。

何でも基礎が大事、準備用意していないと次に進めません。

今はあまり強くないチームだけど、これからどこまで上がっていけるのか楽しみです。




さて、今日ダイキ達はコーチの家でバーベキューでした。(コーチが好きみたいです

マッキーと私はFMが終わってから参加。


今までも、バーベキューは何度もやっています。

その他にコーチの家の2階から流しそうめんをしたり、ボーリングや餅つきは毎年あるし、
色々なイベント盛りだくさん。
何かあれば飲み会や宴会と、今年はスキーも行くようで、子供にとってはとても楽しい
事ばかりです。

これが、地域で子供を育む少年団の良いところだと思います。

 
サッカーの練習や試合以外のこんな行事が子供達の思い出になりそうですね〜。


うちの家族はバーベキューとかに全く興味がないので、こうやって色々と楽しい経験させて
もらって本当に有り難いと思います。

用意して頂いた、コーチやパパさんママさん達、本当にありがとうございました。

また、試合が続くけど、みんなで楽しみながら頑張りましょう〜



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。