FC2ブログ

2012年04月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日地区予選 2次敗退

さあ、今日は2次予選でした。

IMG_8446.jpg


結果は、

1試合目  セイカ 2−1   メジェール
2試合目  セイカ 3−0   城西
3試合目  セイカ 0−2   羽島イーグル


残念ながら得失点差であっけなく2次敗退してしまいました。

これが今のチームの実力という事ですね。

IMG_8632.jpg


1試合目、せっかく逆転勝ちして、2勝したのにまさかの敗退。

IMG_8642.jpg


得失点差の事も考えて、取れるだけ点を取っていかないといけなかったんですね。

IMG_8545.jpg




3試合目の後半、ポジションが代わってからバタバタしてたような。

ダイキも前へ出て行く場面が多くなり、結局後半ダイキのミスで、1失点。 
2点目は・・・取れないかな〜。

キーパーがしっかりと防いでいれば負けないのに、本当に申し訳ないです。


チャンスもたくさんあったけど、なかなかゴールできなかったな〜。

IMG_8585.jpg

IMG_8576.jpg


これからの人生、試合はこれだけではありません。


私も小学生〜大学、社会人までずっとバレーボールをやってきた人間なので
すごくつらかった試合、悔かった試合、優勝して嬉しくて泣き崩れ抱き合った試合など
たくさん経験してます。


でも、本当に一番楽しかったのは、大学リーグでやっていた時。
試合の後は監督と仲間と飲みに行ったりね〜


ダイキ達も、サッカーを続ける限り、これから数えきれないくらいの試合を
経験する事だと思います。


これも1つの人生経験。



今日の帰りの車で、

『大ちゃん、あの時どうなったの〜?』
『足で止めようとしたら、股の間抜けてったんやて〜
『そっか〜!今度は気を付けや〜よ!』と。


もう終わった事を悔やんでもしょうがないし、本人は一生懸命やってるんだしね〜。


今日のミスをしっかり受け止めて、みんなも悔しい経験をバネにして
次のフジパン大会や県選手権?に向けて、また頑張ってほしいと思います。


6年生が終わるまでに、一度でいいから、息子達が勝って嬉し泣きするような試合を
経験してほしいな〜。


皆さん、お疲れさまでした。

IMG_8622.jpg


今日の会場はタンポポたくさん咲いてました〜


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。