FC2ブログ

2012年05月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンドリーマッチ

昨日に引き続き、今日もフレンドリーマッチ。

平田のリバーサイドGで、相手はクラブチームのディバインとグリフォン。

まずは、みんな一緒にグランドの草むしりから始まりました。

しかし、超アレルギーでアトピーッ子で1年中薬を塗ってるマッキー。

以前、どこかの試合会場の何かの草で、頭からつま先まで全身ボコボコの蕁麻疹になり、
3日間点滴を打った経験があります。

慌ててコーチにストップしてもらいました。(その場にいてよかった〜

昨日の試合でも、蕁麻疹になった子が2人いて今日お休みしていたし、他にも4人も
アレルギーっ子がいるこのチーム。弱いですね〜

IMG_8995.jpg

IMG_8997.jpg


さすが、クラブチームです。

まず、うちとは個人の意識レベルが違いますね。 
リフティングも、足下も上手です。

昨日とはまた違った意味で必死でしたけど、まあ頑張ってたんじゃないかな。

IMG_9025.jpg

IMG_9005.jpg

IMG_9022.jpg

今日は5年生のIコーチがお手伝いに来てくれたのですが、審判中、中で細かく指示して
頂いたようで、分かりやすかった!とマッキーが言ってました。

ありがたいことです。

昨日は少年団、今日はクラブ。戦い方が全然違い、なんかスルスル抜かれてましたけど、
また1つ成長したのではないでしょうか?




仕事があったので、2本だけ見て、とりあえずダイキの試合会場へ。



こちらは、華陽と蘇原2だったかな?

到着したときは、ちょうどDFがファールしてPKもらってしまい、
入れられたとこでした・・・。

IMG_9027.jpg


IMG_9031.jpg


IMG_9032.jpg


ダイキの方は5分ほどしか見る時間がなく、写真だけちょっと撮りました。



さあ、来週日曜からフジパンカップが始まります。

しかし、その前日まで11人制の遠征が金、土とあり、とってもハードスケジュール

親としては子供達の体調や、次の日の8人制のフジパンに切り替えれるのか正直心配です。
コーチが決めた事なので大丈夫なんでしょうけどね〜。




ゴールデンウィークもほぼサッカーだけど頑張って送迎、応援したいと思います





まあ、息子2人が、元気にサッカーできて何よりです〜




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。