FC2ブログ

2012年05月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジパンカップ決勝トーナメント

今日はフジパン決勝トーナメント。


北西部だったので、ちょうど、FC岐阜の選手達が練習していたようで、
知ってる選手達から 『久しぶりです〜!息子さん試合なんですか?』
『ポジションどこやってるの〜?』なんて声をかけられましたが、
私の気持ちはそれどころではなく、適当に話して流してしまいました。

ごめんなさいね〜

IMG_9953.jpg

IMG_9976.jpg



さて、結果ですが、

1試合目 セイカ 3−0 厚見

準決勝   セイカ 1−1 那加1
  PK     (2−3)

3位決定戦 セイカ 1−1 鶉
  PK     (4−5)


結局・・・・、4位という結果に終わりました。>
2試合目、3試合目共PKでして、私も冷やっ冷やな1日でした。


3位までが県大会出場だったので、ちょっと、いや、相当残念ですけど、まあココまで
来れただけでもすごい事だと思うし、良かったんじゃないのかな〜
(マッキー達は決勝まで来れるのか〜なんてふと思ってしまいました


IMG_0132.jpg

1試合目は、開始すぐにS君が先制してくれたので、気が楽にプレーできてたと
思います。


IMG_0093.jpg

途中エースが怪我で退場のアクシデントがあったりも・・・。


IMG_0121.jpg


2試合目は、さすが優勝候補だけあって、さすがですね。 1次予選から全ての試合を
見てきましたが、一番苦しいゲームでした。

Y君のヘディングが美しく決まり、同点に追いつき引き分けに終わったのに残念!


IMG_0122.jpg


3試合目は、何度ポストに嫌われた事か〜
先制していたし、展開的にも何となくいけるかな〜と思ってたけど、甘くはないですね。


あれだけポストに嫌われたので、今日は運がなかったかな〜


IMG_0179.jpg


でも、F君が後ろからミドルを決めました。
これは今日一番気持ちよかったな〜
それに、相手のすごく大きいトップの子を、うちの小さいディフェンダーたちがよく守って
止めていたと思います。


IMG_0183.jpg



PK戦は、私がドキドキで疲れるから嫌なんですって〜。


IMG_0149.jpg


PKかあ〜・・・・・

しょうがないけど、これも勝負ですからね〜


IMG_0198.jpg


やはりダイキが1番最初に蹴ります。
今まであまり外したことがないので、一番に指名されるようです。

今日は2回とも最初に決めたけど、その後、止めれないかな〜
あんな近くから蹴られても取れないよね〜うん、取れないわ。


IMG_0151_20120527162404.jpg


IMG_0077.jpg



ダイキの声がなく判断遅くて、1点は入れられてしまったし、PKは2回とも負けたし、
運がなかったけど、運も実力の内っていいますからね〜。

これが、実力です。


まだ、ダイキは、試合に出させてもらってるだけでもありがたいと思うし、
ベンチで荷物を持ってくれ、タオルを用意してくれ、応援してくれる子達のためにも
もっと頑張らないといけないと思います。


でもみんな本当によく頑張りましたよ〜。





閉会式は、4位だったので、並ぶだけで何も頂けませんでした。

IMG_0205.jpg


そして、優勝は那加1。  同時の試合だったので見ていないけど、
あの子達が気持ちの部分で一番強かったように見えました。 

おめでとうございます。





さて、毎回のママの集まりの楽しみは、お昼を食べた後のこのお茶タイム〜。

ほぼみんなが1つずつおやつを持って来るので、毎週色んなお菓子が食べられるんですよ〜。
一人のママがお菓子を出し始めると、どんどんとバックからお菓子がでてきて、
いつもこ〜んな山になります。

うれしい〜楽しい〜

子供達が戻ってくると、サッと隠しますけどね

IMG_0161.jpg


毎週試合で、私達もこんな楽しみもなくっちゃ、日焼けして暑いのにサッカーの応援なんて
してられないですよ〜



もう、準決勝で気が抜けてしまった私達。  微妙に焼け食いです。






戦いは、結果が全て。 サッカー人生もまだ始まったばかり。


今日は、暑くて、砂埃にまみれて疲れたけど、1日楽しませてもらいました。

また、次に向かって頑張りましょう〜








そして、どっと疲れて家に帰ってくると、家の前にたくさんの自転車と子供の奇声が。


まさか・・・。

昼から小学校でサッカーして遊んでいたマッキー達が、私と旦那がいない事に
みんなを家に引き連れていました。

リビングは、もうぐっちゃぐちゃ
お菓子の食べカスやら、ジュースのこぼした後、それにみんなサッカーやった後なので
最悪です。


『ちょっと〜、あんたら〜! あっちの部屋行くか 外出てって〜!』

IMG_0206.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村  
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。