FC2ブログ

2012年05月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆100点満点☆

今朝の朝ご飯です。

ほぼ、昨日パン屋さんで買ってきたものを並べただけですけど。

IMG_0228.jpg



この、3食のカンパーニュ、ほうれん草の生地にチーズとベーコン
パンプキンの生地にはクルミとレーズン、紫芋の生地には栗とレーズン。

左手前は、胡麻パン、右はカレーパンです

美味しいし、彩りがきれいですね。

IMG_0221.jpg



息子達は、これにプラス、カレーパンとヨーグルトと苺も。
朝からガッつきますわ〜


IMG_0218.jpg



昨日作ったジャムです。1パック100円〜

IMG_0216.jpg

        IMG_0224.jpg


IMG_0229.jpg

あまり甘くないので、ヨーグルトやパンにたっぷりと。


IMG_0222.jpg



私は、息子達を送り出してから、一人でゆっくりと頂きました。

IMG_0230.jpg




さて、何時に出て行ったのかも知りませんが、旦那は、サーフィン。


今朝珍しくダイキが自分から、


『ママー! 俺のテスト何点やと思う〜?』と嬉しそうに話してきました。

『え〜、何点かな〜? もしかして100点?』

じゃ〜ン!!!』と、

IMG_0231_20120529100904.jpg



『大ちゃんすごいじゃ〜ん全部100点やん!頑張ったから100円あげるよ〜。


すると、マッキーが 『ずるいぞ〜!』と。

『マッキーも100点取ってきたら、ちゃんと100円あげるよ

『え〜、無理〜。もし、80点取ってきたら、ゲーム買ってくれよ。』

『アホか〜! そーいえば、あんたのテスト、一回も見た事ないけど、どうなっとるの〜?』

『それがさ〜 あの先生、全然テストやらへんのやて〜』

『嘘やろ〜? 見せてよ!

『だからやってないんやて〜』


後から、マッキーの机の中を覗くと、奥の方にぐちゃぐちゃのテストらしきものが・・・。

・・・・・・・。



マッキーにおこずかいは とてもあげれそうにはありません。




とりあえず、こんな会話をしながら元気に学校へ行きました。



ちなみに、ダイキは、こんなに100点取って来る事はめったにありません。
ただ、私がびっくりしてしまったので記念に記事にしました〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。