FC2ブログ

2012年07月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-9 県大会で親友と再会〜

今日は朝から雨の為、練習はお休み。

うちの3年生が北西部で県大会だったので、マッキーと一緒に応援に。


3年生達には、今まで何度も助けてもらってますからね

IMG_0051.jpg




2試合目の途中から観戦しましたが、まあ〜〜すご〜い雨。

でも、3年生の子達、みんな本当にずぶぬれになりながらも頑張っていました。

1試合目は引き分け、2試合目は勝ち、3試合目は負けの結果でした。

試合後すぐに帰ってしまったので結果はわからないけど、2位か3位くらいかな?



IMG_0051.jpg



正直、このコンディションの中での試合はかわいそうでした。

でも、県大会まで来れたんだからいいですよね〜。





さて、
私の父の兄(叔父さん)がサッカー協会の本部役員をやっているので、
どこの大会に行ってもよく会います。


今日もたまたま本部にいたので、叔父さんと話してると、私の目の前をどこかで見たような〜?
っていう子が通りました。


う〜〜〜ん????? 誰だっけ・・・・?


『わかった〜!リっ、リオ君だあ〜!

リオ君は、私の親友の子。 彼女とは最近ずっと会っていなかったので、早速電話をすると
会場にいました。
彼女とは、高校〜結婚そして、出産から幼稚園まで、ほぼ毎週のように家を行き来し、
週の半分は一緒に遊んでた仲です。


話も超盛り上がり、テンション上がったついでに、久々の2ショット〜
(それも、通りすがりのコーチに撮ってもらいました


IMG_0055_20120701143121.jpg

彼女とは気が合い、私とほぼ同じような性格です。よね?


『え〜!セイカ〜?』
『え〜!そっちは、長◯南〜??』な〜んて会話。

会話も性格もけっこう適当なので、子供がサッカーをやってるのは知ってたけど、
お互いのチームなどは全く覚えていなかったんですよね〜。


リオ君は、幼稚園上がる頃から見てなかったから、超懐かしいし〜

本当に、大きくなって・・・。
あんなに小さかったリオ君が、サッカーやってるなんて何だかうれしいな〜



昔すぎて、リオ君も私を覚えてないし、マッキーも親友の事を覚えていませんでした。



リオ君は、キーパーをやっているようです。ダイキと一緒だね〜

短時間だったけど、会えて話できて嬉しかったな〜。



また、お互い頑張ろうね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。