FC2ブログ

2012年07月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-10 チビリンピック 岐阜地区決勝

今日は、チビリン地区決勝です。やっとベスト8まで来ました。
県大会出場には、6位までに入らないといけません。


DSCF7213.jpg

さて、今日の結果は、

1試合目   セイカ 2−0  八木山
準決勝    セイカ 0−0  巣南
         PK 2−3
3位決定戦  セイカ 4−0  城西

という事で、3位という結果になり銅メダルを頂ました。 
これで、県大会出場が決まりました。本当〜によかったね



マッキーに関しては、1試合目は頑張って走れましたが、2試合目の準決勝は、
足が痛みだしたようで、コーチが休ませてくれたようです。

昨夜から足に熱もって痛がってたから心配はしてたのですけどね〜。

本人はベンチで声を張り上げて応援頑張った!って言ってました。


最期の3位決定戦は、『出る!』と自分からコーチに志願したようです。
出るからには痛いと言わない、ビッコを引かないという条件で出させてもらったようです。




DSCF7223.jpg


DSCF7229.jpg

優勝したのは、先週引き分けた中央でした。

結果は3位でしたが、このチビリンで戦った中で、11試合での失点は、たったの3失点だそうです。

PKはしょうがないけど、試合の負けはありません。 

チーム全員でよく頑張った結果ですね。




試合には行けないけど、Nママがすぐに速報を入れてくれるので、私はその度に歓喜です。

本当にありがとう〜。目の前にしては言えないけど、めっちゃ感謝してますからね〜




夜はもちろん宴会〜。
この学年はたくさん集まります。 コーチ3人と親子で、55人です。

まるで優勝したかのように、すご〜く盛り上がってました。 親の方がね〜
この宴会では、普段あまり話をした事がないコーチとも会話する事ができました。


DSCF7236.jpg


本当に楽しい夜の飲み会でしたよ〜。




ちなみに、今日はダイキもポカリリーグでした。

結果は、
1試合目 セイカ  3−0   鶉
2試合目 セイカ  10−0 若鮎岐阜
3試合目 セイカ  3−1  加納西
4試合目 セイカ  3−0  明郷

ダイキは『4試合全部勝った!』って、寂しいけど情報はそれだけです。

ポカリなので、全員出場できたようですね




今、うちの息子達は皆さんの支えのおかげでサッカーをする事ができてます。

行けないので、マッキーはコーチが自宅から送迎してもらい、ビデオや写真も毎回
撮ってくれます。 そして、ダイキの方はいつもSママに任せっきり。


本当に感謝しています。ありがとうございます



また来週も二人共試合だけど、頑張りましょう〜



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。