FC2ブログ

2012年09月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカリリーグ U-10

今日は、マッキーの方でポカリでした。

会場に着いた途端に、スコールのような雨風。
本当にすごい雨と風だったんです。

ママ達は、「もう〜中止中止〜!」なんて勝手に言ってたけど、日程がなかったようで
やりました。

試合が始まる頃は、止んだのでよかったですけど、もう全身びっしょびしょ〜


IMG_2831.jpg

IMG_2832.jpg


とりあえず、今日の結果は、

1試合目  セイカ  1−1  バモス
2試合目  セイカ  4−0  ユントス
3試合目  セイカ  2−0  岐阜西



半分くらい観戦できました。

1試合目は岐阜県クラブの優勝チーム。
たくさんメンバーがいましたね〜。やっぱり、有名なクラブチームは集まるんでしょうね。

たまたま、試合前にそのクラブのママさんから声をかけて頂きました。
8年くらい前にダイキが児童館に行ってた頃、仲良くなったママさんでした。

下の子が同じ年だった事は忘れてたけど、よく私の事覚えてくれてましたよ〜!

こんな試合で再会できてうれしいし、懐かしかったです。



IMG_2894.jpg


そして、今日の試合は、
いつもと違うポジションをやったり、前後をガラッと変えたりと、ちょっとぎこちなく
見えましたが、これも練習でしょう〜。

今年のチビリンの県大会は、スリーピリオド制というシステム。
一人2ピリオドしか出れないので、キーパーも全員交代しなければなりませんから
練習しておかないとね。



終了間際に失点し、同点になってしまいましたが、まあ〜あの慣れない感じで
よく頑張っていましたよ。バックのむずかしさ、点を取る大変さが
こうやってポジションを変える事でわかるでしょう。

うちは、ずっとど真ん中でしたが。



IMG_2937.jpg


昨日の6年生と比べると、プレーは可愛いしまだまだです。

が、このチームは気持ちの強いガキ大将が多いのでガツガツで走るし、走らないとすぐに
交代されるのでみんな必死〜。 見ていて面白いです。



2試合目の途中まで見て、仕事仕事〜


IMG_2943_20120917163110.jpg


息子は、いつも準備が足りないので、もっと狙っててほしいな〜

まだまだ、これからね〜



IMG_2881.jpg



プレーは相変わらずですが、よく声は出ていてたので、そこを褒めておきました。

チビリン県大会は11月。

ん?、まさかダイキの県大会と重ならないですよね〜



また地道な練習から積み上げて、レベルアップして行きましょう




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。