FC2ブログ

2012年12月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆FC岐阜☆

今日は毎年恒例4年生の行事で、FC岐阜の選手との交流会がありました。
マッキー、何にも言わないので、ママからメールが来るまで知りませんでしたよ。


誰が来るのかと思ったら、田中秀人君と、川島伸也君でした。

彼らは、ちょっと前までジムで一緒だったので、顔見知り。ついでに可愛い奥さんもね。
いつもジャグジーやサウナで話してましたからね〜

DSCF8438.jpg


初めは挨拶と選手への質問コーナー。

マッキー、最初からずーっと手を揚げてましたけど、当てられませんでした

DSCF8440.jpg

とっても馴れ馴れしく、ずっとスタッフの人に話しかけてましたよ・・・。
(恥ずかしいわ〜)



クラスの男女ごとに選手とのミニゲームをしました。


DSCF8444.jpg

ここぞ!とばかりに張り切ってやってました。
マッキーのクラスは、同じサッカー部は2人しかいないので、ほぼ独り舞台でした。

DSCF8443.jpg


テッペイ以外、誰にもパスもせずにバンバン決めて楽しそうでした。
まあ、ここでは許されるプレーですけどね。

DSCF8445.jpg


たったの5分ほどですが、大活躍。

サッカー部のみんな・・。 試合でこれくらい気合い入れてほしいものですね・・・。

DSCF8453.jpg

ミニゲームはどのチームもとても盛り上がりました


DSCF8451.jpg

最後は、選手にサインをもらいます。


息子、田中シュウト選手に、
「ねえ、俺のお母さん、知っとる?」って聞いたみたいで、
「え〜!君、息子〜〜〜! お母さん知ってるよ〜!」って言われたそうです。


行事を仕切っていた、FC岐阜スタッフの眼鏡君っていう人?や、他のスタッフにもサインを
もらいに大行列でした。 その中にマッキーの姿も・・・。


分かってないんですね〜


今年はいろいろと忙しかったので、一度も連れて行けませんでしたが、J2に残留したので、
来年は応援に行きたいと思います。


どうもありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。