fc2ブログ

2013年02月

☆トロフィー抽選会&ありがとうの会☆

昨夜は、公民館で抽選会がありました。

ダイキ達が1年生から6年までに獲得してきたチームの賞状や盾を、みんな(13人)
で分けて頂けるそうです。


うちのチームは皆さん御存知の通り、そんなに強くもなく弱くもないチームだったけど、
こうやって並べてみると、案外たくさんあるので驚きました。
賞状、盾、トロフィー、パネルなど、単純計算しても80くらいあるそうです。

これだけ勝たせてくれたコーチ達や仲間に感謝ですよ。

IMG_1165.jpg


学年ごとに穫った盾やトロフィーやパネルや写真を並べ、

IMG_1155.jpg

あみだで順番を決め、

IMG_1158.jpg

順番に選んでいきました。

IMG_1150.jpg


IMG_1151.jpg



ダイキは、小さい時からコーチから賞状をもらう役に指名される事が多かったので、
ありがたい事に、こんな写真がたくさん残ってます。

これは1年生かな?2年生かな?

20071028_124854P1300028.jpg



くじ運が悪く、みんなが選んだあとの余りものが多かったので、大きなトロフィーは
ゲットできませんでしたが、4年生までだけでも一人でこれだけ頂いてきましたよ〜♪

5、6年生で取ったものは持ち帰らずに、卒団式で並べるのでその後頂けるそうです。

IMG_1167.jpg

よく見ると、この写真、チビリン県大会で負けた後に撮ったようでみんな泣いてます(笑)
IMG_1168.jpg

よかったね〜





さて、今日ダイキは風邪で学校お休みしてます。
昨日まで元気だったのに、今朝は布団から出てきたと思ったらそのままコタツでダウン。

頭痛、鼻水、喉痛、咳と完全に風邪モード。

さあ、病院へ連れて行きますか〜!ってところで、担任の先生から電話がかかってきて、
『熱がないなら、2時間目のありがとうの会だけ参加して、後はお母さんと一緒に
帰ってくださってもいいので〜』って。

だるそうだけど、熱はないし、病院で調べたら陰性。でもインフルエンザの可能性もあるから、
とりあえずリレンザ吸ってから学校へ連れて行きました。。



到着した時には、すでに始まっていました。
DSCF8568.jpg

各学年で歌を歌い、

DSCF8575.jpg

スライドを流したり。

DSCF8580.jpg

最後は花道を通って終了しました。

DSCF8582.jpg

ダイキ、やっぱり調子悪そうだったのでそのまま帰宅しましたが、家に帰るとなぜか元気

まあ、いいや。

IMG_1166.jpg


最近インフルエンザが流行りだしたようで6年4組では、12人

サッカー部の子も数人インフルになり、明日の高富さんとのFMは人数不足の為、不参加に
なってしまいました。
5年生は新人戦の県大会なので、ヘルプも頼めませんし。

4試合も組まれていたのに、残念〜。





それにしても、3月は行事があり過ぎます。

今、頭に思い浮かぶだけでも、

学校行事。FM、、6年生を送る会、壮行試合。
その他には、子供会の役員の仕事、塾の懇談、卒団式、中学のオリエンテーション
卒業式もあるし。

注文済みの制服も取りに行かないといけないし、自転車も取りに行かないと・・・。

携帯もいるのかな〜?



1つずつ整理していかないと忘れそうだわ〜〜〜(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト