FC2ブログ

2013年03月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶんけいカップ県大会

今日はFMの予定でしたが、インフルエンザが多くて午後練習になりました。

5年生のぶんけいカップが北西部で行われていたので1試合目だけ応援に行ってきました。

IMG_1176.jpg

1試合目、相手は真正さん。体の大きな上手な子がいましたね〜

どこのチームにも光る子がいるものです。


なかなか点が入らず引き分けで終了でした。

IMG_1177.jpg

あの後の結果はどうなったのかな〜?って思っていたら、私のテレパシーが通じたようで、
夜、コーチからメールがきましたよ! どうもありがとうございます

ブロック2位で明日の決勝トーナメント出場だそうです。

ベスト8は、セイカ、城西、那加1、鶉、加納西、真正、コビータ、南姫とほとんどが岐阜地区ですね。


とりあえず、明日のメドウまで行けてよかったね〜


昨年は、この大会でダイキ達は8位だったので、明日はこの上を目指して頑張って欲しいです






今日、ダイキは咳と鼻ズーズーのお風邪さんでしたが、「練習に行く!」っていうので
自転車で行かせましたが、7人しかいなかったらしく、3年生相手に試合してたそうです。

あとの6人はインフルエンザなんでしょうか〜?

みんな大丈夫かな〜?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。