FC2ブログ

2013年05月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆テレビ出演?☆

今日もいい天気〜

学校へ行く前は、パパと裏でラグビーのキャッチボールです。

IMG_2138.jpg

昨日はマッキー、学校でなんかやらかして、クラス全員が居残りになったらしいので、
(夜練の時にママ達から報告受けました)

「マッキーちゃん。今日は、おりこうさんで行ってきてよ〜〜〜〜!」


って送り出しました!




さて、昨日はダイキが練習オフだったので、マッキーを夜練に送った後、
久しぶりにスポーツショップへ行きました。


特に買う物はなかったけど、行けば欲しいものが出てくるものです。

今までは何でもよかったダイキですが、やはり近くで高校生を見てるので、それなりに
目が肥えてきます。

「ダイキ! これ、超安いでこれにしやー♪」って差し出すと、
「ママ、これはちょっといいわ〜。」って、遠慮します。
「じゃあ、これはどう?」ってちょっと高いウエアーを見せると、(買わないけど)
「いいね〜♪」って。欲しがります。


生意気になってきたわ〜



結局、アンダーや練習のウエアーをカゴに入れ、次はシューズ売り場に行って見ていると、
突然カメラを向けられました。


ダイキと2人で、「えっ??」。


「あの〜。今、NHKの◯◯っていう番組の取材をしているのですが、
出演してもらえませんか?」って。


「え!?、別にいいんですけど、こんなにお客さんいるのに、私たちですか〜?」
って思わず返事をしてしまいました。


撮影の内容は、頑張っている店員さんのクローズアップのようで、
お客さん(私達)と接客している画を撮りたかったみたいです。


ダイキがシューズを選ぶところから、試着して買うまでの10分くらいを撮られ続け、
私と店員さんが話す度に、カメラとマイクがドーンと私の顔の近くに向きます。


ちょっと緊張したけど、おしゃべりな私は途中から楽しくなってきました♪


・・・でも、よく考えたら、超普通の格好だし、化粧も取れてるよー。
カメラは顔の30センチくらいのところに来ます。

あかんあかん!!とにかくアップだけはやめて〜〜〜〜引きでお願い〜〜!って心の中で
思ってても、芸能人じゃあるまいし、そんな事言えません!


終わった後、
「中学1年生の、サッカーをやってる子がお母さんとランニングシューズを買いにきた」
っていう設定でいいですか?と聞かれ、少し話しして終了〜


という事で、



つい、1万円以上のランシューを買ってしまった見栄っ張りな私でした。



車に乗ると、ダイキが
『俺!こんなボロいトレシューはいてきたで、失敗やった〜』って。

「あんたよりも、ママの方がこんな格好で恥ずかしいわー! 化粧もとれとれやし!」

『ママはしゃべりすぎなんやてー! テレビに映りたかったんやろー!』

「うっるさいわ! ダイキもあんな高い靴選ばんといてよー!」

『買わへん!って言えばよかったやん!』

「そんな事、テレビの前で言えるか〜!」って、2人で言い合いながら家に帰りました。




放送は、NHK◯月◯日、夜の◯◯時からって言われました。全国放送か?わかりませんが。


家族で密かに見たいと思います(笑)


あれだけ撮って、数秒かもね〜




さあ〜、仕事行ってきますか〜!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。