FC2ブログ

2013年11月12日

☆今日から練習再開です☆鰻丼〜☆

昨日は練習がオフだったので、ダイキを整形外科に連れて行き、MRIを撮りました。

3日前までは指も痛いけど、手の甲の方が痛かったので、もしかしたら手の甲の
小さい骨が折れてるかも?ってことで、紹介状を持って行ってきました。


MRIって、骨の中や筋肉の損傷や血液まで見えちゃうんですね〜^^

初めて行った病院ですが、

「まあ、たしかに損傷してるけど、大丈夫やわ!」って、突然オッケーが出ちゃいました〜。

「えっ?練習してもいいんですか?」ってこっちが確かめましたけど、
やりながら治していったら?くらいな感じでした。

とりあえず、よかった〜

3週間おとなしくしてたからね〜



身体が堅いと怪我をしやすいから、毎日ストレッチをして、痛かったら冷やす!と
当たり前の事を言われますが、その当たり前の事がなかなかしっかりとできない息子。

まだまだ自覚が足りないですよね〜^^;






さて、今日は、朝からやりたい事がつまっていて、ご飯作れなかったので、
いつもの鰻屋さんで注文しました。


そして毎週のお決まりの高島屋の地下ご飯〜^^:(笑)

ここのお寿司がなかなか美味しいんですよ〜♪

IMG_4175.jpg



ダイキはうな丼だけでは足りないので、お寿司もプラス。


IMG_4176.jpg

ごちそうさまでした!






今日はズンバの時に、恥ずかしながら足をつってしまいました。
必死にビッコを引きながらイオンで買い物していたけど、痛みに耐えられずそのまま
接骨院でへ行きました。^^;


なんとか歩けるようになったので、その後は美容院へ。


ばっさり切って、イメチェンしたくなりました!


私以外のお客がいなかったので、ワンチャン達が登場してきました!

珍しい茶色のドーベルマンと、イギリスの何とかっていう犬。
とっても大きいですが、めちゃめちゃ可愛い〜♪

ずっとナデナデしてました。


ドーベルマンは手術して耳を立てているようです。ディレクターは自慢げでしたが、
私は可愛そうに思っちゃいました。

IMG_4182.jpg


本当は大きい犬は怖いのですが、犬猫にはなぜか好かれまして・・。(笑)




IMG_4184.jpg

でも、やっぱり可愛い〜

IMG_4189.jpg


おりこうさんなドーベルマンは、パーマしてる間中、ずっと近くにいました。


今日はワンチャン達に癒されて何だか幸せでした〜





家に帰ると、「へっ・? 何じゃその髪型はー!?」て、旦那とマッキーに超笑われ。



短いボブの内巻の可愛い感じにしたつもりなんですが・・・・たしかに前髪短かーっ!


雑誌の指定したあのモデルが可愛かったからあんな風になると思ってた・・・。
しかし、よく考えたら顔が違いすぎるわー。 


一緒になるはずないやん・・・


やっぱ、・・私には・・・可愛い髪型は似合わへんかったわ〜〜^^:(笑)



私の髪の毛よ〜

早く伸びておくれ〜〜〜〜






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。