FC2ブログ

2013年11月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新人戦に向けて☆

来週から、マッキー達5年生の新人戦が始まります。

他のチームは一つ上の学年に上がったりしている子が多いようですが、
うちのチームは一人も上がらず、ずっとこのメンバーで練習してきました。


土曜は最後の調整の練習試合でした。


相手チームは、愛知県のクラブチームと少年団。

遠くの方から大型バスで来て下さって、本当にありがたいし、
コートを準備して下さった相手チームに感謝です。


今回はお茶当番でした。 いつもみんなにお世話になりっぱなしなので、行ける時は
気持ちだけでも精一杯応援です!!!

IMG_4238.jpg


1、2本目を見てすぐに仕事に戻り、お昼過ぎからは父も連れて観戦に行きました。

7本くらいやったのかな~?


相手チームにママ友がいたので、久しぶりにお話していました。

そのママの息子さんは、胃腸風邪でお休みでしたが、わざわざ来てくれました。

ありがとう〜♪

たくさん話して楽しかったよ~♪







そして、昨日は練習はお休みでしたが、夜は、5年生の結集会がありました。

マッキーの学年は14人ですが、総勢50人。みんな家族総出ですね^^

IMG_4265.jpg




パパママコーチ達、みんなめっちゃ飲みましたね~~~♪


最後はビンゴゲームで盛り上がり、私は、ママの中では一番にビンゴ~♪
イエ–イ!!!ラッキー♪

ちなみに、私の景品はこれ!、お尻セレブと毛糸のパンツ〜?(笑)
マッキーはタオルでした。

IMG_4271.jpg


IMG_4241.jpg

IMG_4248.jpg


可愛い景品もゲットし、これが一番楽しかったですね♪

用意してくれた、チーム長や役員さんたち、ありがとうございました

IMG_4259.jpg


最後は、キャプテンがしっかりと決意を述べました。
子ども達はきっと頑張ってくれると思います。


私達は、子供を支えるだけです。


来週から始まる新人戦。一戦一戦気持ちを入れて頑張って欲しいです。

 







そして、ダイキの方も土日とも試合でした。

土曜は2年生の方で、午前はU-14リーグで午後は県の新人リーグ。

中学の方も、新人戦が始まっているんですよ! これからなんです!(≧∇≦)


朝の5時半の電車に乗って行きました。

ダイキが出た午後からの試合は、14−0。 3年生に上がっていた先輩たちが
下がってきたようです。^^

骨折してから初めての試合でしたが、
とにかく、1点も入れられなくて、よかった~


朝の5時前からせっせと作ったお稲荷さんとパン達。

IMG_4236.jpg

もちろん空っぽ~。



昨日も県リーグでした。

朝の6時半集合で、5時半の始発電車でも間に合わないので、4時半に起きて車で送迎です^^;
寝不足になりますねー(笑)


午前は2年生の試合のあと、すぐに自転車で1年生の試合会場に
向かったようです。


1年生の教育リーグは負けちゃったみたいです。
負けたと聞くと、キーパーの親としては、申し訳ない気持ちになってしまいますね。


でも、、まだまだこれからです。 大丈夫でしょう~




さあ、来週から頑張っていこうね。






いつもありがとうございます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。