FC2ブログ

2014年08月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ママ友に感謝!!!☆

ダイキと幼なじみのママ友との付き合いは、もう何年になるでしょうか?


幼稚園に入る前に地元サークルで知り合い、子供達は幼稚園も一緒、
もちろん小学校も一緒。。。そして、サッカーも一緒に頑張ってきました!


そして、偶然なのか?中学もお受験してサッカーで私立へ行くという、、、
学校は違うけど同じような道に進んでいます。
彼は静岡の名門ですが。。うちも負けてはいられません^^


とにかく、ダイキと気が合い、小学生時代は毎日のように遊んでいたし、
今でも静岡から帰ってくると、必ず会います。。。

まあ、毎日ラインで繋がっているようなので親が連絡し合うより、
何でも知っているんですが(笑)


昨日も練習から帰ってきて即効出かけて行き、
また小学校でサッカーをしていたようです♪ 先日もいないと思ったら、
あっちの家に行ってましたしね。(笑)^^:



お互いに忙しいスケジュールだけど、この夏休みは3回くらい遊べたのかな?



そのママ友ですが、

たまたま今日電話すると、近くの美容院の中で出店しているという事を聞いたので
早速行ってきました〜♪



もう、終わりがけでしたが、まだまだ商品が並んでいました。

お店に到着すると、顔見知りのママ友たちが何人もいて、、、
ついでにマッキーと同じクラスだという女の子たちもいて、、、
学校の事をいろいろと教えてくれました。

うちの子は学校の事なんて何も話してくれませんが、
女の子は事細かく語ってくれます。6年生になると、同等ですね^^:




とにかく、クラス全員、男の子も女の子も同じ気持ちのようで、、、。

これから卒業までの半年、、、どうなるんでしょうか。。。。。。。。。。。


なるようになるのでしょうか


そんな大変なレベルになってきました。。。が、


今は夏休みを満喫しているし、不安になるので、今は考えないでおこう。^^:








そして、

ママ友たちの作品です!

外には、子供の古着や小物も販売していたり、他にも革製品のペンダント等も
並んでいました。

ネットショップも出しています。B+C

全て手作りの可愛いワンチャンの服がたくさんあるので,
ワンチャン家族の方、、、よかったら覗いてみて下さいね。^^

サイズもオーダーできるし、とっても良心的なお値段だと。

IMG_7222.jpg


ママ友は、ワンチャンの服やコロコロバッグなど布小物を作っています。

IMG_7219.jpg




可愛いワンチャンもいました〜♪

試着中〜^^

IMG_7221.jpg



今回は、この2年前に作ってくれたバッグを新調しました♪


ほぼ、毎日のお買い物に使っていたので、もうボロボロだったんですよ〜^^:

破れたところは縫って使っていましたが、もう限界だったので
「新しいの作ってくれへん〜?」と電話しました(笑)

IMG_7196.jpg




これ、どんなブランドバッグよりも使いやすくってね〜。
携帯と小物と小銭、鍵と最小限の物を入れるのに最適です。

毎日のお買い物には欠かせません。

IMG_7198.jpg


可愛い〜〜〜




ということで、ちらっと見に行って買ってきた小物たちです♪

ペンケース入れに、ターコイズのブレスレット、ワンチャンのホールだー。
ヘアゴム、ストラップは、おまけで付けてくれました♪


IMG_7224.jpg

何もかも手作りっていうのがいいんですよね〜

可愛いものを買うと、女子力上がるわ〜


忙しいのに即効で作ってくれて、どうもありがとう〜





ありがたい事に、うちの子たちは、友達には恵まれています。
これも、やはりサッカーをやっていたおかげですね。



これからも1年に数回しか会えないけど、親子共々末永くよろしくお願いします。





ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。