fc2ブログ

☆あけましておめでとうございます!☆

皆様、あけましておめでとうございます!

IMG_0757_20150102083022215.jpg


年末年始は、我が家は東京にいました。

31日はもちろんお蕎麦ですよね。

IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0768.jpg


ちょこちょこと腹ごしらえして、



IMG_0770.jpg


いざ高校選手権観戦です!!!

初戦は、山梨学院と滝川2でした。座る所がない〜^^:



すごーい上手。^^


IMG_0771_201501020831134ba.jpg

近くで見て、驚いたこと。。。
選手の体の太さと強さでしょうか。


細い子でも、足のももの筋肉がすごいです。

倒れません。

IMG_0777.jpg


私達がたまたま座ったところが、山梨の方だったので、
自然にこっちの応援になります^^:


PKの1点で山梨学院の勝ちでした♪

滝川の5番の子、すごいいい体でした。

IMG_0773.jpg


IMG_0787_20150102083214eb8.jpg



その後の、岐阜工業戦も、もちろん観戦。何と言っても、K君が出てますから。^^


技術うんぬんは分かりませんが、
岐阜工業も、走り負けしていませんでしたね。


Iコーチが応援バスで見えてたので、一緒に♪

岐阜工が逆転勝ちしました〜^^



が。

今日はテレビで見ていたら、山梨学院にPK戦で負けてしまったようです...。


IMG_0793_20150102083215fa2.jpg



ホテルに移動し、夜ご飯は、、

電車で、移動して渋谷や銀座のお洒落なお店に行く予定だったけど、
疲れてそんな気にならず、、、。


飲みたいので、ホテルから歩いていける焼き肉屋さんを探しました^^



それがそれが、岐阜から来たのさ〜♪って店員さんに話したら、
牛タンも2種類出してくれて、
しかも、いいところ切ってくれて、、、お兄ちゃんありがとーって感じ♪

ハラミも美味しかったし、

家族4人で飲んで食べて、1万5千円切った〜〜〜♪♪♪

IMG_0796.jpg

お腹一杯になりました♪


夜、

紅白は一切見させてもらえず、、ガキ使で大爆笑〜。

これ、めっちゃ面白いやん^^ 

IMG_0795_201501020832174b8.jpg





そして元旦。

朝はホテルのバイキング♪ 

お部屋は狭かったけど、朝ご飯はなかなか良かったです!!!



ってか、そんなには食べれないわ〜(笑)

IMG_0801.jpg


朝から、ディズニーシーへ。

入場前から激込みです。

IMG_0806.jpg


IMG_0807.jpg

ファストパスをとったところで、サッカー部のあお君と遭遇しました!!!

本人達大喜び〜


IMG_0817_20150102084930f95.jpg

私達もめちゃ仲良しなんです〜♪

IMG_0821.jpg


IMG_0824.jpg



元旦のパレードを見て、

IMG_0831.jpg


ひたすら、3人の後を付いていくのみ。(笑)

IMG_0836.jpg


マッキーは恐がりで、なんにも乗れないので、

結局ダイキと2人で、色んなアトラクションに♪


待ち時間は、ずっとゲームかラインやってますね。今どきの子です(笑)


IMG_0851.jpg


道で売ってる色んなものを食べ尽くしました^^

IMG_0853_20150102085434f4c.jpg


キャラクターとの写真は全て逃げていかれました。。。

IMG_0856_20150102085435e79.jpg IMG_0860_20150102085536156.jpg



レストランはどこも1時間待ちだったので、すぐに食べれそうなバーガーセット。

高いハンバーガーですわ。^^;


IMG_0859_20150102085535b8e.jpg


ダイキだけカレーセットも食べました。でも足りへん(笑)

IMG_0865.jpg



ちょっとした暇つぶしに500円のゲームで、


IMG_0868_20150102085538130.jpg

な〜んと、2個もゲット〜♪

マッキーすごいわ〜〜〜

店員さんも『今日1です!』って、びっくり!!!



IMG_0869_20150102085627e61.jpg


気分良かったみたいです。^^

IMG_0872_20150102085628ec1.jpg

IMG_0877_2015010208562978c.jpg

可愛い奴です。

IMG_0879_20150102085630184.jpg



探検みたいなのをやって、

IMG_0887.jpg


IMG_0898.jpg


マッキーは「腹減ったー」ってチャーハンセット。。^^:

IMG_0915.jpg



いったん、車に戻って、

駐車場でサッカー???(笑)

IMG_0913_20150102091504ee3.jpg


ダイキ、こっちの方が楽しそうかも。

IMG_0912_20150102091503f82.jpg



最期のトイストーリのところへ。


IMG_0916.jpg



朝1番で1時間も並んでやっとファーストパスを取りましたが、
そのチケットで入れるのが夜の7時半。。

で、

ファーストパスなのに、1時間待ち。。。。意味ないやん。



すんごい時間かかったけど、、、


IMG_0935.jpg

めっちゃ射ちまくって、発散しました〜♪

楽しかったです!!!

IMG_0933.jpg



夜のパレード見て、

IMG_0945_20150102092146727.jpg

IMG_0950_20150102092149af7.jpg

IMG_0949_201501020921480f9.jpg

とっとと、帰ってきました!!!




途中、静岡あたりでチラホラと。。

東京は、31日、元旦と晴天だったけど、

岐阜に帰ってきたら雪降ってるよ〜〜〜〜




夜は実家でご飯です♪

IMG_0968_201501022202109d2.jpg

何でも美味しいです!

IMG_0971.jpg


トモちゃん、可愛いね〜

IMG_0972_201501022202125d2.jpg


IMG_0973.jpg

お母さん&さとちゃん♪

毎年たくさんの料理を用意してくれて、ありがとうございます。



お腹一杯になり、幸せです!!


ごちそうさまでした〜





ということで、

今年もよろしくお願いしま〜す!!!^^




ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト