fc2ブログ

☆豚の角煮と五目ご飯☆

夜ご飯ですよ~

今日は冷えますね〜〜〜(^-^)/

IMG_5113.jpg



五目ご飯は、鶏肉、ごぼう、人参、あげ、椎茸入り~

お味噌汁~は、豚肉、豆腐、ねぎ、揚げ入り~~~

メインは、豚の角煮~~~


IMG_5111_201701201559363b5.jpg



サラダは、レタス、セロリ、に生ハム乗っけました。(^∇^)ノ



IMG_5115_20170120155935b9e.jpg


はい、ごちそうさまでした。( ^ω^ )










さて、


先週のことで、

今更ですが、

新人戦!!!優勝しました〜〜〜(^-^)/





県大会の、決勝戦だったので行きたかったけど、


旦那から、「マッキーの送迎を優先にしてよ〜!かわいそうやで〜」と、

念を押されてたので、、、、

ほぼ、間に合に合わず。。。。


ま、毎度の事なんで。(苦笑)



IMG_5154.jpg





試合内容は分からないけど、雨で泥んこでボールも止まって大変だったようですね。


でも、

勝てて良かったです〜!!!ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_5164 (1)



チームが優勝できて、嬉しいですが、

まだ、新チームは始まったばかり。。。これからです。




もう次の日から、トップもセカンドも練習はミックスで、常に競争。

戦いが始まっているようです。(*≧∪≦)






これからのリーグ戦、プリンスリーグ、夏、冬、に向けて、


サッカーができることに感謝して、


勉強も頑張って、


がむしゃらに努力して、やって欲しいです!!!(^ν^)





さあ、お仕事行ってきまーす!!!









ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト