fc2ブログ

ぶんけいカップ県大会 1次リーグ予選

いよいよ始まりました。

県大会1日目。  県内で勝ち残った16チームのうち半分が明日の決勝トーナメントへ。
強いチームばかりなので、全試合、全力です。

うちセイカはAブロック。岐阜2位として出場します。

開会式です
IMG_6938.jpg

ダイキは旗を持たせてもらいました。

IMG_6932.jpg

IMG_6949.jpg

結果は、

1試合目  セイカ  2−0  郡上八幡(中濃1位)
2試合目  セイカ  0−1  中津川 (東濃2位)
3試合m  セイカ  2−0  ブラバ (西濃2位) 



1試合目はダイキより大きい子が3人もいました。
ちょっとびっくり!

IMG_6954.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7035.jpg

プロの人が集合写真を撮ってくれたのですが、またその時もコーチがやらかして
くれました。
笑わせすぎです。

IMG_7024.jpg

IMG_7026.jpg

2試合目で、ケガ人4人・・・。プレッシャーが強い相手に対応できるように
自分たちで鍛えないといけないですね。惜しい場面がたくさんあったけど、残念〜

IMG_7068.jpg

でも、みんなで頑張りました!

IMG_7071.jpg

IMG_7099.jpg


今日は従兄弟のはるちゃんと友ちゃんも応援にかけつけてくれました。
ありがとう〜

IMG_7014.jpgIMG_7016.jpg

という事で、今日はブロック2位通過で無事に決勝トーナメント出場です。
とりあえず、8強入りしました。

明日は、長良川球技場メドウです。

観客席からの応援なので、遠くから熱く応援したいと思います。


ちょっとした余談ですが、今日の会場北西部でFC岐阜の選手も練習していました。
橋本君を見かけたので久しぶりにちょっとだけお話を

足を怪我しているのかテーピングを巻いていました。

明日は開幕戦。

ちょうど、ダイキ達の試合もメドウだし、閉会式が終わる頃に試合の始まる時間なので
見に行っちゃおっかな〜?




にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト